金昌宏の散歩ブログ

ファッションデザイナー金昌宏が趣味で続ける散歩にまつわる話題をつづっています

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

高輪在住の方に見てほしい!地域のおすすめ休憩スポット

・泉岳寺駅のすぐ近くにある「車町児童遊園」 のどかな風景の中にある公園と聞けば、それこそ理想的な絵だと思われるかもしれません。 しかしビルやマンションに囲まれた、忙しい場所の中にある公園というのも決して悪いものではありません。 例えば、港区高…

ウォーキングの途中にゆっくり休める恵比寿の公園

・美しい壁画にうっとりしてしまう「鶯谷児童遊園地」 恵比寿から鶯谷町方面に向かって散歩したいと思うときは、ぜひ鶯谷町7-21にある「鶯谷児童遊園地」を目標になさってください。 なぜなら、ここはとても感じのいい公園だからです。 遊園地といいながらそ…

品川区に住んでるならぜひ利用しておきたい散歩スポットをご紹介!

・スケールの大きさなら全国でもトップクラス!?東八潮の「潮風公園」 品川には素朴なものからスケール大のものまで、さまざまな公園があります。 そのうちスケールの大きさでいえば、東八潮1-2にある「潮風公園」が際立っています。 こちらは1974年6月1日…